モウシロ / トーンアップクリーム ミルクホワイト 口コミ

アットコスメ > モウシロ > トーンアップクリーム ミルクホワイト > 口コミ一覧 > 夢見エルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ98件中 55件目を表示

2購入品

2019/9/6 08:21:45

スキンケアの1つとして+外出前のトーンアップ目的として使用しました。
白過ぎず自然にワントーンアップしたようなお肌になれます。
匂いは少しアルコールの入ったソフトクリームのようないい匂いがします。
テクスチャーはしっかりとしてるけど乗せてみるとなめらかで伸びがいいです。

ただ保湿力は乾燥肌には足りず、家の中にいる分には問題なくとも風がガンガン当たったり当たらなかったりなどの環境である職場では乾燥が気になりました。

仕事日は基本すっぴんで外出するので、スキンケア後にこれを2度にわたって薄付けしてそのまま職場に向かいました。
腕にも使用しましたが乾燥すると白い粉っぽく浮いたり、お昼に鏡を見たら口元が粉吹きしたり頬も少し粉っぽくなったり…
あと鼻に塗ってみれば分かりますが毛穴埋めてますと言わんばかりの白い点々が目立ちます…私には肌なじみが悪いみたいです。
お直しにミストかけた上で保湿目的でこれを使ってもすぐ元通りでヨレそう…

3CEのウユクリームを顔に使ってますがあちらの方がずっと肌なじみがいいです。鼻も自然にカバーしてくれました。
変に粉っぽく浮くことがありませんでした。
あと一歩というところですね。
匂いや使用感は好きだけど残念ながらリピは無いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

夢見エルさんのクチコミをもっとみる

モウシロについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

トーンアップクリーム ミルクホワイトページの先頭へ