Amplitude(アンプリチュード) / コンスピキュアス ブラッシュリップス 口コミ

アットコスメ > Amplitude(アンプリチュード) > コンスピキュアス ブラッシュリップス > 口コミ一覧 > NYNYNYさんの口コミ

クチコミ

クチコミ33件中 31件目を表示

NYNYNYさん
NYNYNYさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/9/6 17:32:41

アイシャドウを買ったときに一緒にお迎えしました!
07ブラウンがいいかなと思ってタッチアップしたのですが、私の肌色にはやや暗すぎて、顔全体がモードになりすぎてしまいました。
ブラウン系のリップは大好きでお気に入りが何本かあるので、あえてブラウンじゃなくてもいいかな?と思い始めて。

BAさんが、普段使わないピンクで似合いそうと04フューシャーピンクをお勧めしてくれました。赤味のあるピンクで普段ピンクは塗らない私ですが、気に入りました。ものすごく顔が明るく見えます。
なんだか新しい自分に出会いました。(これだからタッチアップしにいくの大切ですよね、新発見できるうれしさ!)
しっかりと発色するので秋冬っぽいし、アイメイクがシンプルな時に使っています。
私は薄めにグラデーションっぽく塗って使う事が多いですが、メイクが薄いときでもメイクしてます顔になれるので、かなり気に入っています。

使用感はセミマットに仕上がりますが、乾燥してぱりぱりになるという事はなく、色もかなりステイしてくれるので、汚く落ちたりする事もありません。
しっかり塗るとパキっとした発色になるし、薄めに塗るとオシャレな顔になります。笑
唇が結構敏感で口紅グロスは荒れてしまう事が多くて、決まったブランドしか使わないのですが、そんな敏感唇の私でもしっとりしたまま使えました。

さらに口紅がペンタイプってとても珍しいですよね。
グロスはありましたが、口紅のペンタイプに出会った事はありませんでした。
BAさんいわく、口紅をペン状にする技術がとても難しいらしく、どのメーカーも出せなかったんだと思うとおしゃっていました。
筆になっていると、とってもキレイに塗れるし便利なんですよね。

アイカラーの時も思いましたがアンプリチュードのカラーものは、一見どぎつく感じるカラーでも使ってみると自然になじみ、かつ、おしゃれ顔に見えるところが天才的だなと思います。
年を重ねるとどんどんカラーメイクにチャレンジできなくなる感覚でいましたが、アラフォーならではのカラーメイクを提案してくれるアンプリチュードの虜になりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

NYNYNYさんのクチコミをもっとみる

Amplitude(アンプリチュード)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンスピキュアス ブラッシュリップスページの先頭へ