Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK / オールインワン シズカゲル 口コミ

アットコスメ > Shizuka BY SHIZUKA NEWYORK > オールインワン シズカゲル > 口コミ一覧 > aomegu75918さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1573件中 1412件目を表示

aomegu75918さん
aomegu75918さん

3購入品リピート

2019/9/7 19:24:23

1年以上は使用しています。
保湿力はかなりあると思いますが、シミに対する広告はかなりの誇大広告ですね。
私は乾燥がある敏感肌です。
秋から冬、春にかけて使う保湿がなかなか肌に合う見つからず困っていたところ、何かの広告でシズカゲルが出ていて購入しました。
こんな短期間でシミがキレイになるなんて、誇大広告でなければ、かなり肌に負担のかかるゲルだなぁと興味本意で購入。
やはりシミに対する効果は誇大広告でしたが、しっとり感は、私の中では他に無い丁度良い感じです。
ベタついたり、保湿後のカユミもなく、安い保湿剤独特の臭いもありません。
一番乾燥する冬は、乾燥しやすい頬などを二度塗りすると完璧にツッパリはありませんでした。(ナイトパックとして使用しています)
体調が悪かったりで、肌がいつも以上にカサつく時は、シズカゲルを厚め(肌に目に見えてゲルが乗っているのが分かるぐらい)塗ると大丈夫でした。
そんな厚塗りにしても、時間が経つと乾燥していたところは、程良い保湿された状態だから笑えます。
因みに今年の夏は、日焼け後のクールダウンに厚めに塗ったところ、ウッカリ1日で日焼けしてしまったのに、乾燥を防ぐことが出来、皮が剥けませんでした!
保湿としては、私個人はかなりオススメです。
美白ケアはまだ良い化粧品が見つからず、探しています。
なので、星3つとしました。
因みに1枚目の画像の箱(厚み2cm)に透明フィルムの状態で届きます。

長文にて失礼いたしました。
ご参照下さり、ありがとうございました。

  • image.jpg by aomegu75918さん
  • image.jpg by aomegu75918さん
  • image.jpg by aomegu75918さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

aomegu75918さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kuroisaさん kuroisaさん 美白成分など美容成分がたっぷりのオールインワンゲル。みずみず…続きを読む
さくらんぼYさん さくらんぼYさん シミが消えるのを期待して2本使いました。 テクスチャーなどは…続きを読む

Shizuka BY SHIZUKA NEWYORKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オールインワン シズカゲルページの先頭へ