ジルスチュアート / クリスタルブルーム ジェリービジュー 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > クリスタルブルーム ジェリービジュー > 口コミ一覧 > ★マリア★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ101件中 73件目を表示

★マリア★さん
★マリア★さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2020/1/27 03:44:26

06
こちらがノベルティヘアミストと同じ香りの香水とのことです!
香りにあんまり重きを置いていなくてBAさんに言われて初めてテスター嗅いだのですがテスターでは少し変わるんですよね、買って帰って家で嗅ぐのが一番(^^)
こちらもまた使いやすい薄いラベンダー
しかも紫は少し長く流行ってる時の色です!
可愛いなぁ…
最初見た時1個目と似てる?と思いましたが、12個あれば似てるのくらいあるある。
1と2の中間くらいかな?と思います。
使いにくい色が本当に少ないし、一色でも良いのもとても良き。
透明感にもってこいの色でしょう。
この上からは何載せても透明感になってくれると思います。半分終わって、残りのカラーにハッとするインパクトのあるカラーが瓶見ただけではないため、あとは無難かなーと思ってますが、きっと1.2色くらい何これやばいてのがあるだろうと期待しています!

05
黒の次は赤!
夏に出た限定の赤とも違って(あちらは少しピンクに近い)こちらの赤は大人ぽいかも?
夏に出たやつもその使い方してるのですが、ジェリーで赤は夏のうだる化粧面倒な時に一色でハッキリ、きっぱりと決めてくれるので、こちらは使いにくさは一切なし。
いやいや職場で赤はダメだわーって方はうすーく広げてから締め色にピンク系の濃いものか、茶系の物とか使うと普通のOLさんに早変わりします。赤使える方は目尻だけ、上でも下でも可愛いと思います!

03
クリスマスらしい雪のホワイトラメ、12色もあるのでこれは…とたくさんの手持ちのラメを見ますが、割とホワイトラメって持ってなくて笑
パレットに入ってるけど、単色でこれだけ綺麗なホワイトないかも、あ、じゃあ全然嬉しい(これを手の平を返すといいます)
また、容器も色が付いているものもいいけど、やっぱり白は可愛いなぁー

04
今回ほしくてたまらなかったブラックのテスター置いてあって使ってみました、これはあれですね、スケブラックです。今季流行って皆を悩ませてるだろうグレーやらモノトーンのあれです。
アディクションのゴーストダンスをもう少し薄くしたような(比較がマイナーだったかな)
とにかく比較するものがないほど、このカラーはレアなカラーだと思います。
受け取りました、やっぱりめちゃくちゃ可愛いですね!お気に入りです。

02
可愛いっ
紫と青のカラーで、チラチララメの可愛いカラーが第2弾
今回発売したシングルシャドウとの相性もいいです。
とくに薄いシルバーがかったピンクとこれを足すとそれはもう可愛かったです。

私は個人的に次の次(黒)が楽しみで、でも本当誰がこんなにアイシャドウ(しかも生のやつ)使うのよ……本当ジルスチュアートありがとう。。
次は白で割とどこにでもありそうなカラーですが、パッケージ可愛いし、ノベルティ狙う方はそのまま買う流れですよね。


香水のパケが好きなのですが、香水をつけないため、いつも可愛いなーで終わってたのですがこの度アイシャドウのパッケージに落とし込んでくれてめちゃくちゃきゃーってなったのがこちらです!
01と02ももうテスター置いてました。

01
ジルスチュアートらしいピンクで飽きなさそうなピンク。
ラメの主張があるので、キラキラ好きさんにはたまらないと思います。
パッケージは言わずもがな可愛い。

これの普通のやつというか、夏に限定で出てたやつが二年前のものかな?
開封する時期を一年見送ってしまい、二年前のジェルアイシャドウを使ってるのですが、固まらない!
5.6年前に出たクリスマスコフレのジェルアイシャドウはほんとかなり早めに固まったのでもしかしたら製法が変わったかも

ただ、なんにせよ12色集める予定なので、絶対にいつかは使えなくなるから、ちょこちょこ使っていかないと…と謎の使命感が湧きます。

02は青か使いにくいなと思いましたが、手の甲につけたらわかっておられる。な青。ラメだけ残り、アイシャドウのニュアンスチェンジも出来るし、このカラーが苦手な方もこの薄さだと一色でも可愛いと思います。
可愛いなー。

一年かけて集めるのは確かに楽しいけど、もう次のカラーが欲しい。

あと、リーフレットに黒のお花とかあったけど、どんな色のやつ出てくるか楽しみで仕方ない。

これはプレゼントとかに絶対に喜ばれると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★マリア★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽぽろーずさん ぽぽろーずさん 可愛いな〜っと思いみてたらBAさんに勧められて見ていたら欲しく…続きを読む

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリスタルブルーム ジェリービジューページの先頭へ