HOMEI / コンパクトジェルライト30 口コミ

アットコスメ > HOMEI > コンパクトジェルライト30 > 口コミ一覧 > manatsu★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ45件中 42件目を表示

manatsu★彡さん
manatsu★彡さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2019/9/9 10:30:58

4年程ネイルサロンに通っていましたが、ネイルができない環境になりこちらを購入しました。

手軽にツヤネイルができて、硬化も30秒と早く、その名の通りウィークリーで楽しめる簡単ジェルネイルでした。
10年以上前に購入したUVライトでも時間はかかりますが(2分)硬化できました。

なんとなく、UVライトの方がキレイな硬化を実感した気がしますが、購入したLEDライトの癖を把握して使いこなしたいと思います。

ジェルは他の方の言う通り剥がすときに無理に取ると爪を傷めるので、剥がれにくい時はオイルを爪とジェルの間に落とし馴染ませてから剥がすと良いかと思いました。

コードがもう少し長かったら良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

manatsu★彡さんのクチコミをもっとみる

HOMEIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンパクトジェルライト30ページの先頭へ