LINNA / スカルプケアエッセンス 口コミ

アットコスメ > LINNA > スカルプケアエッセンス > 口コミ一覧 > ketakaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ453件中 30件目を表示

ketakaさん
ketakaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/9/10 19:50:03

サッカロミセス/コメ発酵液やTie2活性成分のゴレンシ葉エキスで頭皮の状態を整え、
髪の毛の生まれ変わりをサポートしてくれるんだそうですよ。

そのほかにもオタネニンジン根エキスやカンゾウ葉エキス、センブリエキスなどの
地肌やわらか成分、ローヤルゼリーエキスや加水分解シルクなどの地肌うるおい成分
といった美容成分が数多く配合されているんだそうです。

ということで、数週間、使ってみた感想を…。

育毛剤には珍しく、スポイト式の容器になっています。
容器の見た目もオシャレな感じですね〜。

少しとろみのある美容液で、付けた感じはサラッとしています。
私は生え際が一番気になっているので、手のひらに美容液を出して、
指先に美容液をつけて、ピンポイントで生え際に塗るようにしています。

私のようにピンポイントで使いたい人にピッタリの美容液ですね。
数週間朝晩使ってみたところ、少しだけこめかみの産毛が増えた感じがしました。

ただ頭全体だとスポイトで美容液を出しながら塗るのはちょっと手間がかかるかも…。
その点がちょっとマイナスかな〜?と感じましたが、使い心地は気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ketakaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

keru・☆゚:*:゚さん keru・☆゚:*:゚さん タオルドライした後に、スポイド状になっていますので、一回分吸…続きを読む
chiccoronさん chiccoronさん スキンケア感覚で頭皮ケアができるスカルプケアエッセンス。 美…続きを読む
pinkmakaronさん pinkmakaronさん スタイリッシュなデザインボトルの頭皮ケアエッセンス。 コメ…続きを読む
kotone_1201さん kotone_1201さん こちらは頭皮と毛髪を内側からケアして透明感のある理想的な美髪…続きを読む
☆:::☆くんみん☆:::☆さん ☆:::☆くんみん☆:::☆さん 高級感のある黒のおしゃれなパッケージが素敵な、頭皮用美容液で…続きを読む

LINNAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スカルプケアエッセンスページの先頭へ