NARS / リップスティック 口コミ

アットコスメ > NARS > リップスティック > 口コミ一覧 > プレセアさんの口コミ

クチコミ

クチコミ640件中 605件目を表示

プレセアさん
プレセアさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/11/13 15:36:53

2951 ニュートラルプラムブラウン

どブルベ・ウィンター・ハードです。
ブラウンのリップに手を出したのは20年ぶりくらいでしょうか。
顔色が黒く沈んで見えるのでブラウン系のリップは長年敬遠してましたが…
雑誌の泉里香ちゃんのメイクが可愛すぎて、試しもせずに購入。
可愛すぎるのでもう里香ちゃんの画像貼っちゃう。

手に塗ってみたら、超ブラウンじゃん… だ、大丈夫だろうか…
恐る恐る唇に使ってみたら、あら不思議。
ブラウンはブラウンなんですが、黄味に寄り過ぎない正に「ニュートラル」なブラウン。
かわえぇぇぇぇ(唇が)
ブルベでもあまり抵抗なく使えるブラウンかと!
一気におしゃ顔!!トレンドメイクーーー!!!

唇の地色のせいか、私は里香ちゃんほど赤っぽくはならず、
口紅自体のほぼ見た目通りの色です。

シアーのカテゴリですが、しっかり発色してそんなに透明感はありません。
そして落ちやすいです。なのでコスパは良くないかもですが、かわええので許す。

  • 2019-10-03 15:08:27 by プレセアさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

プレセアさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

じんぎすかーんさん じんぎすかーんさん テクスチャーが硬めなので塗りにくさがありましたが 発色がとて…続きを読む
もんち0737さん もんち0737さん しっかりと発色してくれます。私は少し唇が荒れてしまいました。続きを読む
ばたーらいすさん ばたーらいすさん キラキラしたラメが可愛くてお気に入り。 ラメというよりメタリ…続きを読む
メグメグたんさん メグメグたんさん 好きなお色でしたが、思ってたより、発色、持ちがイマイチでした…続きを読む
インタロウさん インタロウさん 少し乾燥してしまいましたが、色は良かったです。続きを読む
リップスティックページの先頭へ