DERMED(デルメッド) / リンクル クリーム(旧) 口コミ

アットコスメ > DERMED(デルメッド) > リンクル クリーム(旧) > 口コミ一覧 > RYAさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ46件中 11件目を表示

RYAさん
RYAさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/9/12 15:56:50

アットコスメさんからプレゼントで頂きました(感想が遅くなって申し訳ない気持ちです・・・)。

30歳を過ぎてから、スキンケアにアンチエンジング系を取り入れ始め、プチプラからデパコスまでいろいろなものを試してきました。

使用感とコスパを考慮すると、クリーム部門で今のところ私の中でナンバーワンです。

<使用感>
・コクのあるクリームなのにベタつかない
・朝使用してもメイクのジャマをしない(メイクがヨレない)
・1個使い切り、目の下の小じわが目立たなくなった!

<コスパ>
・1回につきパール2粒分程度使用し、1か月半くらいもちました

ネットでしか購入できないのが不便ですが、こちらの商品は送料無料なのでリピートさせて頂いています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

RYAさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆう★★★さん ゆう★★★さん デルメッド リンクルクリーム 小ジワやたるみを集中ケア ハリの…続きを読む
リンクル クリーム(旧)ページの先頭へ