トゥー フェイスド / トゥインクル トゥインクル リキッド グリッター アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > トゥー フェイスド > トゥインクル トゥインクル リキッド グリッター アイシャドウ > 口コミ一覧 > ★gibson★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 15件目を表示

7購入品

2019/9/16 02:00:39

ストロベリー&シャンパンを購入しました。

店頭でタッチアップしてもらいましたが、色とラメのかわいさに買わずには いられなかった!
このピンクの感じがほんとに可愛いし、ラメの大きさもカワイイ。
立体感もあり、デカ目効果すごい!

一緒に買ったカナリーダイヤモンド ハイライターとマッチしてて、
このセットで使うのをオススメしたいです。

なにより、色合いとか仕上がりがほんとカワイイ!
買う予定なかったのにー!

翌日早速使ってみましたが、目のキワ上下に細く入れるより太めに入れる方が断然カワイイです。
朝から夜まで全然取れないし、崩れませんでした。
こーゆーのって、目元が乾燥したり ポロポロと取れたりするものもあるけど、
全然大丈夫でした!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★gibson★さんのクチコミをもっとみる

トゥー フェイスドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トゥインクル トゥインクル リキッド グリッター アイシャドウページの先頭へ