イヴ・サンローラン / ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン > 口コミ一覧 > ppink25さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1355件中 1253件目を表示

ppink25さん
ppink25さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/9/16 19:15:22

610 購入。重ね次第で、ブラウンに近いベージュ・ベージュに近いブラウン・オレンジ味のあるベージュと使い分けできるので、便利です。

普段はレッドやプラム系のリップしか使わないのですが、今秋雑誌のブラウンリップ満載の記事を見て、どうしてもブラウン系が欲しくなり、ランコム・ナーズ・シャネル・オペラ等、SNSや雑誌で話題のリップに手当たり次第手を出してみました。(シアーで艶ありが好きなので、マットタイプは除外しました。)

どのブランドも話題になっているだけあって、手に入れるのに一苦労。シャネルは、ずっと品切でタッチアップのみです。

こちらの610もやはり、デパートカウンター・公式サイト・デパートのオンライン全て売り切れ中でタッチアップのみして、あきらめていました。
が、先日公式サイトで入荷していたのでゲットしました。

赤味ブラウンが多い中、こちらはオレンジ味を感じるブラウン。ベージュリップがお好きな方にもオススメの色です。

適度なツヤもあり、塗り心地は良いです。喋ったりして唇が擦れると、ツヤが落ちた様な感覚があるのですが、ツヤが無くなることもなく、飲み物を飲むと、若干落ちるという感じです。
決して汚い落方ではなく、ツヤも色味も淡くなっていると言う感じです。

カウンターでは、品切れ中のお色が結構あり、人気なのがよく分かります。
潤い・ツヤは欲しいけど、リップクリームグロスも塗るのは面倒と言う方には、是非使用して貰いたいリップ。オススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ppink25さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アマルガサウルスさん アマルガサウルスさん 613番です。 上品な華やかさの使いやすい色です。 パーソナ…続きを読む
nontさん nontさん 616の公式オンライン限定色ベージュ購入しました。とても使いや…続きを読む

イヴ・サンローランについて

ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステインページの先頭へ