エンビロン / モイスチャー 1セット 口コミ

アットコスメ > エンビロン > モイスチャー 1セット > 口コミ一覧 > こっ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ599件中 434件目を表示

4購入品

2019/9/17 07:31:10

エステティシャンの友達に勧められて購入。

クレンジング
クリニックの施術の際に使った時は目にしみるー!て思ったけど、目元はポイントクレンジングしてから使えば大丈夫。というかマスカラとかは流石に落ちないかな。乾いた肌にジェルでくるくるしてから水で自然と泡立てて流してます。肌のザラつきが解消されて、どれか現品買うならこれ、と思いました。

トーナー
ピリピリかゆかゆする!なかなか解消されないから現品買うか迷う。でもクリニックの方にエンビロン使うならこれはマスト!と言われました。

ジェル
水のように肌に吸い込まれてゆく。トーナー使わないと効果ないんじゃ?てくらい軽い使用感。

クリーム
現品買うならクレンジングの次だとしたらこれかなぁて思いました。適度に保湿。重くはないし安心感。ニベアのような重いクリームはニキビできやすくなる、てクリニックの方に言われたので、このくらいの方がちょうどいいかも。でも、パール2粒じゃなんか足りない気がしちゃう。真冬はプラスで保湿したくなっちゃうかも。

全体として、ちょっとピリピリが気になるので毎日は使ってないのですが、ニキビができにくい状態をキープしてるかも。2日連続で化粧したまま寝ちゃったんですが、そのあとのリカバリも早かった!
日常にちょいちょい足していきたいけど使用期限もあるし現品ライン使いするかは迷うとこです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こっ子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

高保湿さん 高保湿さん 気に入ってて、使い切りたかったけど 使ったり休止したりしてる…続きを読む
いちじままさん いちじままさん はい、トーナーの使用方法間違えておりました…。 何も知識のな…続きを読む
Hi☆*。さん Hi☆*。さん 肌に合うか不安でしたがレチノールを取り入れたくてお試しを購入…続きを読む
ポッピングさん ポッピングさん @cosmeさんでいただきました! 前々から口コミやSNSでよく目にし…続きを読む
☆いぬ☆さん ☆いぬ☆さん @コスメさんから頂きました ずっと気になってたので嬉しいです!…続きを読む
モイスチャー 1セットページの先頭へ