ステラシード / ボタニカルエステ ボタニカルクレイソープ 口コミ

アットコスメ > ステラシード > ボタニカルエステ ボタニカルクレイソープ > 口コミ一覧 > 小夏ちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ487件中 46件目を表示

小夏ちゃんさん
小夏ちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/9/17 17:26:56

薄いグリーン色をした石鹸。
爽やかなアロマの香りに癒されます。

とにかく泡立ちがイイ!
泡立てネットを使わなくてもよい、ということだったので、半信半疑で泡立ててみたところ、びっくりするほど弾力のある、生クリームのようにクリーミーで濃厚な泡が出来ました。
少量でかなりの泡になるので、コスパも良いと思います。

顔の上で泡を転がすようにすると、泡がクッションになってくれ、
お肌に刺激を与えずに洗顔する事ができます。
泡がへたらないので、泡パックもできました。

洗い上がりはすっきりさっぱりしています。毛穴の汚れがきれいに落ちている感じ。
でも、決してツッパリ感があるわけではなく、お肌がつるつるになりました。
小鼻のざらつきも、気にならなくなってきました。

毛穴の汚れとや黒ずみもとれているのか、次に使う化粧水の浸透がいいようです。
使い続けていると、お肌が柔らかくなり、肌の色がワントーン、明るくなった気が。

酵素パックでスペシャルケア出来る石鹸、ボタニカルエステ クレイソープ
使い続けて毛穴レス肌に近づけるといいなあ。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

小夏ちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆうみひさん ゆうみひさん モニターで使用させていただきました♪ AHA・ボタニカル酵素…続きを読む
bunta2005さん bunta2005さん ボタニカル酵素とホワイトクレイ配合で毛穴・角栓スッキリさせて…続きを読む
chiyo36さん chiyo36さん 黒ずみ・毛穴汚れを酵素が分解! スッキリ汚れ吸着! ボタニ…続きを読む
まりこ52さん まりこ52さん まるでホイップクリームのような濃密な泡でしっかりと顔を洗えて…続きを読む
natuki123さん natuki123さん こちらは、丸い緑色の石鹸。 かすかに天然精油ブレントの良い香…続きを読む
ボタニカルエステ ボタニカルクレイソープページの先頭へ