アディクション / オードアディクション 口コミ

アットコスメ > アディクション > オードアディクション > 口コミ一覧 > うえばやしさんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 11件目を表示

うえばやしさん
うえばやしさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2019/9/21 17:42:42

売場でテスターを試して、印象的な香りだった為、翌日購入してしまったアイテムです。
甘ったるくなく、凛とした大人の女性らしい花やアロマ、柑橘やお香を感じるような複雑でありながらも香り自体はスッキリとした香りです。
年齢や季節を問わず楽しめる香りだとおもいます。また、男性がつけていてもそんなに違和感はありません。

都会的でおしゃれな香りで、街で異性(男性)ウケよりも同性(女性)からの支持のほうがよさそうな印象です。

この香りがすると、思わず振り替えってしまいそうな!いい意味で個性的でほかには嗅いだことがない香りです。

さっぱりした印象があるので、わたしはボディにデオドラントがわりにスプレーし、手首などのポイントにバニラなどの甘さのある香りをプラスするなどして気分で楽しんで使っています。

好き嫌いのない万人ウケのする香りだとおもうので、プレゼントなどにもオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うえばやしさんのクチコミをもっとみる

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オードアディクションページの先頭へ