オバジ / オバジX リフトエマルジョン 口コミ

アットコスメ > オバジ > オバジX リフトエマルジョン > 口コミ一覧 > うに姉さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ243件中 229件目を表示

うに姉さん
うに姉さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/9/24 13:11:57

オバジって高級化粧品のイメージ!最近よく目に入るオバジ!
サンプルでNEO25を使う機会がありとても良かった(^.^)
冬に向けて乾燥が気になるので、ナイトクリームとか足そうかな〜と思い、こちらをチョイスしてみました。(化粧水は在庫があったので)
昔からCMで「ロート製薬〜」って聞いてましたもんね、目薬のイメージが強かったけど・・・。
ロートさんは再生医療の研究を主にしたアンチエンジング化粧品の開発をしてます。これはかなり期待できそう!!
お肌の曲がり角が気になる世代〜アラフォーには、とても強い味方なのではないかと・・・
表面ではなく、肌内部に働きかけて整えてくれる・・・。年を取ると見た目だけでは補いきれません(笑)まさに大人の味方です。

美容液やオイルでよくあるプッシュ式の容器。これありがたい。使いやすい!
気になる香りは、フローラル系。ん〜いい香り〜。フランキンセンス、ローズマリー、ゼラニウム。アンチエンジングには欠かせませんね〜〜。
クリームは柔らかめかな?伸びがいいです。化粧水の後につけるけど、少し時間置いちゃってても伸びがいいので大量にいらない。
数時間置いても肌のしっとり感が消えませんね!これならナイトクリームいらないかもです!
翌朝もお肌がもっちりとしてます。朝のメイク時もファンデがのりやすいのにびっくり(^.^)
これはローションも気になるなぁ〜。セット使いしたらどうなっちゃうのかしら!
ナイトクリーム重ねがいらないなら、お安いしよいもの見つけました(^.^)

  • 2019-09-24 13:07:25 by うに姉さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うに姉さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みいあ★さん みいあ★さん ダーマパワーXステムリフトクリームを購入時に付いていたサンプ…続きを読む
kaukuさん kaukuさん エイジングによさそうなので購入。 ハリを一番おされてました…続きを読む
chibitさん chibitさん サンプル品を使ってみたら、乳液と書いてあるけどクリームみたい…続きを読む
anpanriorio50さん anpanriorio50さん 大好きなオバジの乳液。 さすが!オバジって感じで、とっても伸…続きを読む
オバジX リフトエマルジョンページの先頭へ