イオナ / イオン クリーム エクセル 口コミ

アットコスメ > イオナ > イオン クリーム エクセル > 口コミ一覧 > ゆっこやまぐちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ32件中 3件目を表示

ゆっこやまぐちさん
ゆっこやまぐちさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2019/9/25 08:17:45

イオナは昔からあるお化粧品で安心して使えます。
国産では30gのクリームが多い中54gも入っており、お値段が高いようで実は庶民派です。

エクセルは、ガンマオリザノール配合とあります。
ガンマオリザノールは化粧品用では抗酸化作用として、飲用としては高脂血症用にも使用されているようです。

柔らかいテクスチャーで顔に伸ばすと驚くほどのしっとり感です。
塗ったものがすぐにお肌の内部に染み込んでいるのが実感できます。
他のメーカーでは味わえない感じです。
乾燥にはいうことなしです。
でもベタつかない。
香りは、よくいえば昔の石鹸のような、悪くいうとお化粧の濃いオバサンのような香りがします。

リフトアップ効果はないですが、これぞクリームの王道とも呼べるものだと思います。
たるみが気になり夜はリフトアップ効果のあるクリームを使い
朝にこちらを使うことも多いのですが、つや肌になり日中の乾燥からも守ってくれて
お化粧ののりも良いです。

夏のクーラー多用の時期、冬の寒い乾燥した時期に、エクセルとブリリアントを同時期に
半顔ずつ使ってみたのですが、違いはわかりませんでした。
どちらもしっとりとしてお肌を守ってくれているような。
長く使うと違いが出るのでしょうか。

ブリリアントでいいかと思いつつ、きっとまた次に買うのはエクセルになるのかなあ。
お化粧品マジックです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆっこやまぐちさんのクチコミをもっとみる

イオナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

イオン クリーム エクセルページの先頭へ