あきゅらいず / 秀くりーむ 口コミ

アットコスメ > あきゅらいず > 秀くりーむ > 口コミ一覧 > na4♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ407件中 39件目を表示

na4♪さん
na4♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2019/9/26 21:21:18

初めてこの商品を買ったのは5年くらい前で、その頃から肌が揺らぎ始め、ファンデーション毛穴落ちが汚すぎてファンデーションをやめたくなり、使い始めたのがきっかけでした。
ただ、その頃インナードライが酷すぎて、とてもこれのみだけでは乾燥してしまいました。
ただ、肌にはいいとは思っていたので、色々塗るのが面倒になるとまた使うということを1年に1度くらいしていたように思います。
最近はアクアテクトゲルを使っているのですが、やはりこれも今ひとつ物足りず、いっそのこと両方使ってみたらどうなのかと、試し始めたところです。
二つ使ってもかぶれることもなく、悪くはないです。
他の基礎化粧品に比べれば断然いいのですが、
多分私のインナードライがひどいので漢方内科を受診して漢方薬を飲んだ後、肌が変わるかを確かめたいと思います。
 
2020.3.29追記

良いものなのですが、やはりこれだけでは私には保湿が足りないので、評価を一つ下げました。
普通肌の方なら大丈夫なのではないでしょうか。
1日出かけない日や色々塗るのが面倒な日にこれ一つで済むのは楽です。

  • 2019-09-26 21:21:17 by na4♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

na4♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

じゅべこさんさん じゅべこさんさん 特にインパクトはないのですが、安心して使える感じです。刺激も…続きを読む

あきゅらいずについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

秀くりーむページの先頭へ