長寿の里 / 然 よかせっけん(ジャータイプ) 口コミ

アットコスメ > 長寿の里 > 然 よかせっけん(ジャータイプ) > 口コミ一覧 > yuunanaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1583件中 67件目を表示

yuunanaさん
yuunanaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2019/9/30 00:21:47

「シリカ」の恵みを生かし天然由来成分だけで
練り上げた無添加の石けん。


コロンとした形のパッケージが可愛いですね。
真ん丸じゃなくて卵みたいな?形なんです。
原料の石をモチーフにしたものだそう。


開けると
グレーがかったペーストみたいな洗顔料がぎっしり入っていました。
表面はざらざらっとしています。


スパチュラですくうと跡がつくくらいの粘土みたいなかなり固めなテクスチャー。


一回分はサクランボ程度(指先半分、約2g)
かなりしっかりめなのでネットに伸ばすとき
力がいりました。
お水をたっぷりめに加えながら泡立てていくと
いいかな?と思います。


あっという間にもっこもこの泡が完成します。
弾力のある固く泡立てたメレンゲのようなかなりしっかりした泡で顔にのせると窒息しそう(笑)


びっくりするほど泡立つから使うのは少しの量で大丈夫です。
写真の量くらいだと上半身まで洗えてしまいました(^_^;)


洗顔中も泡がへたれず元気なまま?なので泡のクッションで洗うというのが実感できると思います。
手がお肌に触れずに洗うことができるので刺激にならないのがいいですね。


とてもすっきり、さっぱりした洗い上がりで
洗った〜って爽快感があります。
つっぱり感はなくきゅきゅっとした気持ちのいい洗いあがりです。


ピーリングをしたみたいにつるつるで
ざらつきや毛穴の汚れもすっきり落ちてすべすべ。
後のスキンケアの浸透もとてもよくなりますね。
もこもこの泡をのせてパックをすると顔色がワントーン明るくなるのが嬉しく、とても気に入っている使い方です。

  • 2019-09-28 20:24:40 by yuunanaさん
  • 2019-09-30 00:21:45 by yuunanaさん
  • 2019-09-30 00:21:46 by yuunanaさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

yuunanaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆アプリコット☆さん ☆アプリコット☆さん いやぁ使ってビックリこんなに良かったなんて…思いませんでした…続きを読む
ミッツィーさん ミッツィーさん 今までは定期的に肌のピーリングしていたのですが、【つかってみ…続きを読む

長寿の里について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

然 よかせっけん(ジャータイプ)ページの先頭へ