KISS YOU (キスユー) / イオン音波振動歯ブラシ IONPA 口コミ

アットコスメ > KISS YOU (キスユー) > イオン音波振動歯ブラシ IONPA > 口コミ一覧 > _moguran_さんの口コミ

クチコミ

クチコミ46件中 36件目を表示

_moguran_さん
_moguran_さん

7モニター・プレゼント

2019/9/29 22:11:40

1商品を購入したきっかけ
元々震災以降水だけで磨ける所が気に入って電動ではない普通のキスユーを使っていたのを、今回電動タイプをお試しで頂きました。

2使用方法
食後の歯磨きで。
今まで夕食後にのみデンタルフロスと電動ではないキスユーで丁寧に磨いていたのが、持ち運びしやすいこの電動タイプを使うようになり朝夕、時々昼も磨けるようになりました。
手軽に使用できるのが嬉しいです。

3使い心地
電動は痛い、と思っていましたが優しい磨き心地&手よりも細かな振動でつるっつるになります。
感動です。
キスユーと比べ歯ブラシの毛は短いです。
付け替えは今までのキスユーシリーズ使えるので歯茎の奥までしっかり磨きたい人は付け替えできます。
ただイオンパ用替えブラシと比べ歯茎に刺激的だったりワンタフトヘッドは奥まで当てようとしすぎて本体が歯にぶつかるため、何度か付け替え試してみてやはりイオンパ用ブラシに落ち着きました。

4おすすめポイント
・時短
イオン×音波振動のW効果で、手磨きに比べ歯垢除去率が196%なんだそうです。
おかげで手磨きより時短でキレイに磨けます。
・オシャレ
マスカラやリップなどの化粧品と一緒にしても違和感のないオシャレな見た目がお気に入りです。化粧ポーチなどにも入れて持って行けます。
・振動音が静か。
スマホのバイブ位の振動音です。勝手なイメージですがもっとうるさいと思っていたので静かさに驚きました。

5気になる所
可愛いしオシャレだしで私は大満足ですが、40代の夫には可愛くて持つのに恥ずかしいと言われてしまいました。
ピンクゴールドは甘い感じで人を選ぶかもです。でもレッドやホワイトなどはっきりした色もあるので男性やクール系の女性にもオススメです。

  • IMG_20190817_231957_… by _moguran_さん
  • _20190929_212858.JPG by _moguran_さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

_moguran_さんのクチコミをもっとみる

KISS YOU (キスユー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イオン音波振動歯ブラシ IONPAページの先頭へ