イヴ・サンローラン / ファンデーション ブレンダー 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ファンデーション ブレンダー > 口コミ一覧 > ♪♪こりん♪♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 7件目を表示

♪♪こりん♪♪さん
♪♪こりん♪♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2019/10/5 15:42:54

カウンターでタン アンクル ド ポー オールアワーズをTUの際、このスポンジで付けていただきました。

これまではダブルウェアにコスメデコルテのファンデーションブラシを使っていたのですが、ファンデーションを新しくしてせっかくだからとオススメのこちらも購入。

早速次の日から使ってみましたよ。

ビューティブレンダー等使った事ありませんので、初のタマゴ型スポンジです。

手が汚れない方が楽かと思い、スポンジに直接ファンデーションをのせて点置きしてからこれで伸ばしたのですが、それだと厚塗りになってしまうようで、ファンデーションを手の甲にのせて頬を中心に指でササーっと伸ばしてからこのスポンジで丁寧に叩き込んでいくと厚塗り感なく綺麗につきます。頬以外はスポンジに付いたもので充分。

この先を削った様な尖った形は小鼻や目の周り等細かい所に実にフィットして使い易いです。
ギュッギュッと揉むと、染み込んでいたファンデーションがジワーっと上がって来てそれでまたトントン。

初めは「硬!」って思ったのですが、この硬さがトントンするのに丁度いいです。

トントン、トントン、トントン・・・
なかなか時間がかかってしまいますが、それもまたメイクの醍醐味。

洗い替えにもうひとつ欲しいなぁ。

画像・・・使用後なので薄ら汚れておりますけれど。

  • 2019-10-05 09:25:22 by ♪♪こりん♪♪さん
  • 2019-10-05 09:25:22 by ♪♪こりん♪♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪♪こりん♪♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○テラ○さん ○テラ○さん サンローランのアンクル ド ポー オールアワーズ ファンデーショ…続きを読む
*にこにこうさ*さん *にこにこうさ*さん スポンジのイメージを覆してくれた、YSLの新しいファンデーショ…続きを読む

イヴ・サンローランについて

ファンデーション ブレンダーページの先頭へ