オバジ / オバジC10セラム(旧) 口コミ

アットコスメ > オバジ > オバジC10セラム(旧) > 口コミ一覧 > まおこ111さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1592件中 282件目を表示

5購入品

2019/10/4 14:55:17

美容部員さんのお口に負けて購入。
正直、オバジの日焼け止めが好きになれなかったので期待は薄い…

でも、ついつい期待を込めて買ってみました!

香りもなんだか香料という感じではなく自然でよい。
オイルっぽいのにオイルじゃないからベタベタしない。
すーっとなじむ感じが心地よい。

期待できそうです!
c25というc10の進化系が出たそうなのでいづれは買っていたい!と思わせる商品です。

効果がでるのが楽しみです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まおこ111さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tom737さん tom737さん 毛穴の開きと赤みが気になって使い始めました。 開けた瞬間ビタ…続きを読む
LadyGenerationさん LadyGenerationさん 香りは好みがわかれるところ。初めのころは、スポイトに慣れずに…続きを読む
nanacさん nanacさん ドクターシーラボのV100化粧品と一緒に購入。 毛穴に効く …続きを読む
ぶるうめさん ぶるうめさん みなさんの口コミを見て現品購入しました。 以前から存在は知…続きを読む
いろは坂。さん いろは坂。さん 使うと毛穴が目立ちにくくなります。 気になる黒ずみ部分が段…続きを読む
オバジC10セラム(旧)ページの先頭へ