エテュセ / クリーミークレヨンリップ 口コミ

アットコスメ > エテュセ > クリーミークレヨンリップ > 口コミ一覧 > shiro-shiroさんの口コミ

クチコミ

クチコミ395件中 26件目を表示

shiro-shiroさん
shiro-shiroさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2019/10/4 15:04:01

PK2、色味も質感もちょうどよいです。

パッと見、くすんで沈んじゃうかな?と思ったんですが、透け感のある発色で馴染みよくほどよい色味に。ピンクというより、ベージュ代わりに使ってます。(ベージュとかヌードカラーとして出てるものって私が使うとどうにもくすむんですよ。もしくはブラウンとかオレンジ寄りになって、それがまた似合わない……)

青みピンク+ベージュというか、このほどよさがなかなか見つからなくてですね。もっとベージュ寄りになるとくすむし、もっとピンク寄りになると白っぽく浮いたようになる。または、濃すぎる。

するする柔らかく塗りやすくて、バームっぽい軽い着け心地、ほどよい半ツヤの質感です。色もちはよくないですが、こういう透け感発色&するする質感タイプはこういうものかなー、と。
バーム代わりにポケットに入れといてしょっちゅう塗り直してます。コレ一本だけでバーム重ねたりしなくても潤い保たれるので助かります。

個人的な好みとして軽いつけ心地のものを重用するので、本当に重宝。使い勝手よいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

shiro-shiroさんのクチコミをもっとみる

エテュセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリーミークレヨンリップページの先頭へ