ロクシタン / イモーテル オーバーナイトリセットセラム(旧) 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > イモーテル オーバーナイトリセットセラム(旧) > 口コミ一覧 > 茶子茶子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ327件中 228件目を表示

茶子茶子さん
茶子茶子さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/10/4 15:43:38

大変不思議なアロマ系のオイルでした。
店頭で新商品が販売されていて、実際に店員さんにもテスターを使わせて頂きつい購入をしてしまいました。
細かい黄色のカプセルが入っていて、肌にすり込むとどんどん消えてしまうので不思議で面白さも感じました。
香りが凄く良くて、リラックス出来るような効果も感じられます。
就寝前に塗って寝ると、心地良いのではないかと思いました。
肌がとてもしっとりとするのですが、思ったよりしっとり感が強く感じてしまい、逆にペタ付きが気になってしまいました。
保湿効果はかなり高いのだと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

茶子茶子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

erima.さん erima.さん 店頭で可愛らしい見た目に惹かれて購入しました。オレンジ・イエ…続きを読む

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イモーテル オーバーナイトリセットセラム(旧)ページの先頭へ