キャンメイク / カラースティック モイストラスティングカバー 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > カラースティック モイストラスティングカバー > 口コミ一覧 > giulia_lilyさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ148件中 37件目を表示

giulia_lilyさん
giulia_lilyさん

5購入品

2019/10/4 23:24:05

高校時代に前バージョンを使ってた気がします。
コンシーラー+お粉の軽めのメイクがしたくなり、久しぶりに存在を思い出して探しました。リニューアルされたんですね。

色白イエベで、02番がぴったりです。
眉の上、目の下、小鼻、鼻筋にぬりぬりして指でとんとんして馴染ませ、上からブラシでお粉をふわっと。
理想通りの仕上がりになりました。
小鼻がややイチゴ鼻なんですが、時間が経っても汚い毛穴落ちもしません。
ちいさくて、嵩張らないのもかなり良い!

RMKのダイヤル式ブラシタイプのコンシーラーもすごくよかったのですが、使い勝手が悪かったのと、コスパの良さで、今後しばらくキャンメイクにお世話になりそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

giulia_lilyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はむたそさん はむたそさん 01使用 色が良い!コンシーラー使うとだいたい暗くなりすぎて汚…続きを読む
はるるん811さん はるるん811さん 何度か購入しています。スティックタイプなので、簡単につけられ…続きを読む
カラースティック モイストラスティングカバーページの先頭へ