エスプリーク / CC ベース モイスト 口コミ

アットコスメ > エスプリーク > CC ベース モイスト > 口コミ一覧 > ■□華子□■さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ220件中 46件目を表示

6購入品リピート

2019/10/5 16:10:09

去年の冬、保湿系の下地を探してたどり着いたのがコレでした。
カバー力はあまりないですが、ほどよいツヤ感でくすみ等を飛ばしてくれて、これ1本でかなり肌が綺麗に見えます!
初めて使った時の衝撃はまだ覚えているくらいです(笑)
真夏でもあまりテカらず、冬場から継続して使えました。
脂性肌さんには向かないと思いますが、乾燥肌さんにはとってもオススメです。母親にも1本あげましたw
主に仕事の日に、これ→頬周りのみ薄くリキッドファンデフェイスパウダーで仕上げてます。
毛穴はそこそこ隠れる、というかツヤで見えなくしてる感じですが、小鼻周りのやや目立つ毛穴はもちろん隠してくれません(´∀`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

■□華子□■さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

3103103さん 3103103さん ご覧頂きまして、ありがとうございます。 本人の備忘録も兼ねて…続きを読む

エスプリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

CC ベース モイストページの先頭へ