GROXIL(グロキシル) / グロキシル ヘアトニック 口コミ

アットコスメ > GROXIL(グロキシル) > グロキシル ヘアトニック > 口コミ一覧 > いちごのしずくさんの口コミ

クチコミ

クチコミ324件中 300件目を表示

いちごのしずくさん
いちごのしずくさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2019/10/9 23:09:58

あんまり意識しないようにしていましたが、半年前に同窓会で同い年の友人に会った時、周りに比べて自分の老け込み具合にガッカリしてしまいました…。

メイクや肌のたるみなどもあるとは思うのですが、髪の質が違うなということに気づいてしまいました。
ボリュームとか、白髪とかですね。

そこでやばい!と思って始めたのがグロキシルでした。
30で育毛剤か〜とも思いましたが、悩んでるなら思い切って始めた方がいいなと思い踏み込む気持ちで注文したのを覚えています。

育毛剤は日々の積み重ねだと思うので短期間でものすごい効果まではわかりませんでしたが、半年経った今、同窓会で感じた自分の老け込み方が良くなってきている気がするんです。
比較するために同窓会の写真を見返してみても、印象が明るくなったように感じます。

髪が与える人の印象ってかなり大きいと思うので、こういった悩みを持ってる人はぜひ試してみてほしいです。

  • 9D42F738-1605-408C-A… by いちごのしずくさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いちごのしずくさんのクチコミをもっとみる

GROXIL(グロキシル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グロキシル ヘアトニックページの先頭へ