PLUEST(プルエスト) / Mannan Jelly Hydro Wash 口コミ

アットコスメ > PLUEST(プルエスト) > Mannan Jelly Hydro Wash > 口コミ一覧 > ☆マーメイ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2373件中 1544件目を表示

☆マーメイ☆さん
☆マーメイ☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2019/10/10 20:43:08

湿潤療法で使われるハイドロジェルを応用し、保湿剤で洗顔すると言う発想の先顔料!使ってみました。

マンナンスクラブのツブツブがはいったジェルです。

ジュレはプルンとした弾力のあるクスチャー。

マンナンスクラブは、赤ちゃん用スポンジにも使われる、こんにゃくいも由来の100%天然素材で、このスクラブが毛穴に入り込んだ頑固な汚れなどを肌を傷つけずに吸着除去してくれるんだそう!

香りはありません。

泡立ては不要ですが、水またはぬるま湯で、お顔全体をしっかりと濡らしてから使用します。

水を含むことで角のない柔らかなスクラブになるので、水無しでは、泡は出ませんし、スクラブも無くなりません。

マッサージすることで、血行が良くなり、保湿剤の浸透力がアップするそうなので、マンナンスクラブを転がすように、全体をやさしくマッサージ。

泡が出て、スクラブの粒が徐々になくなってきます。

公式のホームページに使い方の動画がありますので参考にしてみてくださいね。

マンナンジェリーのつぶつぶ感が無くなったら、すすぎ終わりのサインです。
洗い流しも、簡単に流せました。

洗い上がりは、さっぱりとし、肌がつっぱることはなく、かなりしっとりと保湿されている感じです。

毛穴は、まだよくわかりませんが、このツブツブのおかげか、お肌は、ツルツル♪

お肌も柔らかです。

防腐剤を含む添加物は、徹底的に使っていないのも嬉しいポイントですね。

「ウービィー株式会社」様に頂きました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆マーメイ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽんぽん母さん ぽんぽん母さん チューブ式です。 蓋は片手でパカッと開けられて便利です。 …続きを読む
ましろ0206さん ましろ0206さん インスタの広告で気になりましたが、定期購入は1度商品を試して…続きを読む
izmrさん izmrさん 透明なジェルの中にこんにゃく由来のスクラブが入っています。 …続きを読む
chakoruさん chakoruさん 肌当たりが柔らかく刺激がないので日焼け後でも安心して使えてい…続きを読む
Sawawaさん Sawawaさん 保湿剤で洗うという新発想洗顔ジュレ。 和漢西洋ハーブエキス配…続きを読む
Mannan Jelly Hydro Washページの先頭へ