イヴ・サンローラン / アンクル ド ポー オール アワーズ クッション 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > アンクル ド ポー オール アワーズ クッション > 口コミ一覧 > クーカーニョさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ185件中 137件目を表示

6モニター・プレゼント

2019/10/12 22:35:52

@コスメさんからのプレゼントです!
サンローランのクッションは、ツヤタイプのほうを使ったことがあったのですが、マットタイプも使ってみたいとおもっていたのでとっても嬉しいです!
まず、いただいたお色の20番なのですが、普段、サンローランの標準色の30番を使っているわたしには、少し明るめでした。
明るめなのですが、メイクして時間が経つと馴染むので、そんなにうくこともなく使えました。
そして、本当に、キャッチコピー通りの、発光マット肌になります!
お手洗いなど、ふとした瞬間に鏡を見ると我ながらハッとします!!
使い方も簡単でムラにならず崩れず…
とっても良い感じです。
なくなったら、色を30番にかえて、リピートしたいです。
当選嬉しいです
ありがとうございます(^○^)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

クーカーニョさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

soomyさん soomyさん 陶器肌のような仕上がりが気に入っています。少量でもしっかりと…続きを読む
奏タさん 奏タさん ファンデ欲が増税お構いなしに上がっているので、先に艶ポーを買…続きを読む
yuka850095741さん yuka850095741さん クッションファンデは独特のツヤ感が苦手だったのですが、少しマ…続きを読む

イヴ・サンローランについて

アンクル ド ポー オール アワーズ クッションページの先頭へ