セザンヌ / カールキープベース 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > カールキープベース > 口コミ一覧 > walnergeistさんの口コミ

クチコミ

クチコミ628件中 596件目を表示

walnergeistさん
walnergeistさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2019/10/12 23:53:41

マスカラ下地を探していた時に、アットコスメの口コミを見て知りました。

キャンメイクのクイックラッシュカーラーと迷いましたが、口コミを参考にした結果、こちらを試しに購入しました。

お写真を載せて下さっていた方々の写真をみて、だいぶネイビーが濃そうだなぁと勝手な心配をしていましたが、実際使用してみると全然気にならないくらい、自然な重たくないブラックに仕上がります。ネイビーがとてもいいアクセントで仕事をしてくれているんだと思います。

ブラシも小さく塗りやすいですしひじきになりにくく、重ねづけしてもケバったらしくならないので、ナチュラルメイクの方にはオススメです!

乾かしてからマスカラをと書いてありますが、私はこれ1本でも十分なので、まだマスカラと併用したことはありません。すみません。

乾くのも割と早いと思いますし、泣いたりすると落ちますが、グチャッと汚い落ち方はしません。
でも、クレンジングだけでしっかり落とせます。

このお値段でこのお仕事ぶりは、なんか申し訳なくなってしまうくらい、優秀です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

walnergeistさんのクチコミをもっとみる

カールキープベースページの先頭へ