シャネル / ル リフト セラム 口コミ

アットコスメ > シャネル > ル リフト セラム > 口コミ一覧 > xvさんの口コミ

クチコミ

クチコミ147件中 88件目を表示

xvさん
xvさん

5モニター・プレゼント

2019/10/16 13:25:29

@コスメ様より頂きました。有難うございます!
顔のたるみが気になり始め、この商品を試してみたいと思っていました。

朝晩と数日使用してみて、化粧のりがとても良くなりました。
翌朝化粧時のファンデーションが綺麗につきます。
(他の美容液ではここまで効果を感じませんでした)

たるみ毛穴も少し改善したような気がします。
私は敏感肌なので心配でしたが、肌荒れはいまのところしていません。

とても気に入ったので、なくなり次第購入しようと思っています。
※今後使用していないと不安になりそうです。
以前からこのシリーズのクリームを使用していたので、最近ローションも購入しラインで使い始めました。リフト効果が実感できますように。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

xvさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

シロップ*さん シロップ*さん 二本目です。 ルリフトのピーチのようななんとも言えない香りが…続きを読む
けいとけいとりんさん けいとけいとりんさん まず香りがとてもいいです。お手入れをする気分が上がるのは良い…続きを読む
kar_56_enさん kar_56_enさん アイクリームを探していた時にブルーセラムアイのサンプルと一緒…続きを読む
たくなつママさん たくなつママさん @コスメさんからいただきました。 よかったです。 頬のたる…続きを読む
eri225さん eri225さん @コスメさんからのプレゼントでいただきました。使って一週間、…続きを読む
ル リフト セラムページの先頭へ