モアニ・オーガニクス / MOSITURE LOTION 口コミ

アットコスメ > モアニ・オーガニクス > MOSITURE LOTION > 口コミ一覧 > かおり.KOさんの口コミ

クチコミ

クチコミ32件中 18件目を表示

かおり.KOさん
かおり.KOさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/10/20 19:20:40

昔ほどではないですが、敏感肌で合わない化粧水があって痒み、赤みが出てしまいます。原料の99%が天然由来成分で、デリケートな肌にも優しいということで、お試しサイズを使用してみました。

たっぷりと潤いを与えながら、きめ細やかな素肌に整えるので肌に優しく小さな子供や敏感肌の人も安心して使える高保湿化粧水です。

オーガニックハーブエキスが6種類も配合されていて、世界で最も厳しい有機認証基準の1つとされている"エコサートコスモスオーガニック"基準をクリアした認証品ということで、贅沢な化粧水だと思います。

爽やかなハーバルエッセンスの香りで、とてもリラックスすることができました。
手に取るとコクのたるトロリとした液体ですが、サラッとした使用感でベタベタすることはなく、顔に塗った瞬間に肌に馴染んでいくのがわかります。心地よいです。
使って数日ですが、肌が柔らかくなった感じがします。翌朝のファンデーションの乗りが違うので、もう少し試して使ってみたいと思います。
しっかりと保湿してくれます。これからの季節に使いたい化粧水です。

  • 2019-10-18 14:39:59 by かおり.KOさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かおり.KOさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

amyukoさん amyukoさん ベタつかないけど、肌がしっかりと保湿されます。香りもハーブっ…続きを読む

モアニ・オーガニクスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MOSITURE LOTIONページの先頭へ