BIHAKU / Wエッセンス 口コミ

アットコスメ > BIHAKU > Wエッセンス > 口コミ一覧 > reiko"Mさんの口コミ

クチコミ

クチコミ349件中 26件目を表示

4購入品

2019/10/18 17:28:11

内容が良いに越したことはないですが、やっぱり注文しやすい、買いやすいお値段っていうのも、判断基準になってくると思います。

それだけ良い成分が入っているから高いんでしょうけど、お試しサイズとかの販売がなく、いきなりこのお値段で定期購入は、正直普通にお肌に合うかどうか分からないと、購入側にはリスクがあると思います。
お肌に合うって分かれば、購入回数を縛らなくてもみんな購入しますし。

そこを考えてくれれば、もっと評価は高くなると思います。

幹細胞エキスが入っていたり、プラセンタセラミド、フラーレン、プロテオグリカンなどが入っていて、内容的にはとても良いと思います。
お肌がもちっとしてきて、メイクノリも良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

reiko"Mさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マック217さん マック217さん たっぷりとお肌を保湿してくれる美容液です。 保湿力がヒアルロ…続きを読む
mmmmm5さん mmmmm5さん プラスチック製の軽い容器。 衛生的に使えるプッシュ式です。 …続きを読む

BIHAKUについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Wエッセンスページの先頭へ