アスタリフト / アスタリフト ジェリー アクアリスタ 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト ジェリー アクアリスタ > 口コミ一覧 > ふめぽさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1139件中 942件目を表示

4モニター・プレゼント

2019/10/19 18:38:00

@cosmeさんよりプレゼントでいただきました。
夜のお風呂洗顔後に使っています。

ぷるぷるのジェリー状でトマトのような色をしています。
スパチュラがついていて衛生的かつ収納可能なケースなのがありがたいです。
ジェリーをすくった部分は凹んだままではなく平らになっていくのが面白いです。

匂いはほのかで化粧品の匂いが苦手な私でもくどくなかったです。
伸びは普通かなと思います。伸びる前に浸透しているような感じです。
浸透させた後の変化はあまり感じないですが、化粧水(無印良品のしっとりタイプ)をスプレーでかけてみると、肌で保持されほとんど垂れません。まさに化粧水導入用。もちもちとしたように化粧水を染み込ませられます。

他に変化が分かった所としては、水だけの洗顔をしてみたときです。
滑らかに膜が張られているように感じました。

ただ、口元など乾燥が酷くなるところに対してはあまり効果は感じられません。
その他の変化は今の所分かりません…。
詰め替え用があるのは良いと思いますが、お値段もするので、今ある分で様子見してみます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ふめぽさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

彩ーあやーさん 彩ーあやーさん ホワイトジェリーを長らく愛用しており、こちらはサンプル初使用…続きを読む
千雪◇さん 千雪◇さん 赤いぷるぷるとしたジェリー状の美容液です。 香りは独特ですが…続きを読む
きゃりー3147さん きゃりー3147さん 導入美容液を探していて口コミがよかったので購入してみました。…続きを読む
サクサクマさん サクサクマさん 濃いオレンジ色にびっくりしますが保湿力が高く、しっとりすべす…続きを読む
AKN149さん AKN149さん エイジングが気になり出し ジェリーと化粧水はアスタリフトで揃…続きを読む
アスタリフト ジェリー アクアリスタページの先頭へ