ディオール / ルージュ ディオール(旧) 口コミ

アットコスメ > ディオール > ルージュ ディオール(旧) > 口コミ一覧 > さとみんみん・☆゚:*:゚さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ422件中 102件目を表示

0購入品

2019/10/20 12:27:08

とりあえず、ディオールも試してみるかと購入。はじめてのディオールだけど、すっごく店員さんの態度が悪いです。その時点でもう、もうね!

店員さんに押し付けられるまま、手に入れたのは、下の色番。変じゃないかなー、浮いてるかなと思い聞いてみるが【それでいいんです】だそうだ。

さて、つけ心地、わるっ!

発色はいい。けど、めっちゃ乾きます。乾くというか、ガサガサになる。わりに、色移り、落ちやすさがすごい!

ディオールかと疑いたくなったぜ。今の口紅で、今日日ここまでがっかりするのはないぜ?

色味もやっぱりあわないし、友達に、あげようと思ったところ!

くるくる回すところが馬鹿になりました。交換したくてメールしたけど、だめらしい。数回で捨てる!コスパ悪いです。

高級店て、サービスやら付加価値もあって良いからすきなのに。


口紅だけなら、星一だけど、全体的には評価無しで。

もう二度と買わない。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さとみんみん・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

ルージュ ディオール(旧)ページの先頭へ