DECENCIA(ディセンシア) / アヤナス リンクルO/L コンセントレート 口コミ

アットコスメ > DECENCIA(ディセンシア) > アヤナス リンクルO/L コンセントレート > 口コミ一覧 > ☆:::☆monica☆:::☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1532件中 1385件目を表示

☆:::☆monica☆:::☆さん
☆:::☆monica☆:::☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2019/10/20 18:53:25

サンプル使用なので、評価は無しで。
シワ対策はいつもレチノールを使ってますが、ほうれい線に限ってたまにプツッと吹き出物が出るので、肌状態によって加減してました。
こちらは敏感肌用なので、遠慮なくたっぷりめに推奨通り全顔に引き上げながら、そして目元口元に重ね塗りで就寝。
翌朝起き抜け、すっぴんのクマが薄く、たるみも気にならず、??としばらく考え…馴染みやすいオイルなので塗ったことすら忘れてました。(敏感肌用なので正直効果もすぐに期待してなくて)
しばらくするとクマもたるみも通常通りの私。お値段もアンチエイジング美容液しては手頃で、塗ってピン、も全く感じないので想定内です。きっと緩やかに肌を立て直していく商品。
朝メイク前にも使いました。メイクの邪魔には全くならない、けど、何だか肌が…表現が難しいですが、発光する様なツヤではなく、あまりキレイではないツヤの出方。レソンシエル使用での状態です。朝は全顔ナシ!ほうれい線と目元のみが良さそうです。
全顔塗り翌朝のすっぴん状態は、某ブランドの高級クリーム塗った時よりも私史上捨てがたいものがありまして。まだまだある残りのサンプル使いながら、購入検討したいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

☆:::☆monica☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

DECENCIA(ディセンシア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アヤナス リンクルO/L コンセントレートページの先頭へ