d プログラム / ホワイトニングクリア エマルジョン 口コミ

アットコスメ > d プログラム > ホワイトニングクリア エマルジョン > 口コミ一覧 > kaoriko03さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ157件中 77件目を表示

kaoriko03さん
kaoriko03さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2019/10/20 22:27:59

ワタシプラスで購入し、1本使い切りました。
ちまちま使ったので、約3カ月くらいは持ったと思います。
化粧水の後、こちらを使用しました。

○保湿
時間が経つとぺたっとした感じで、
でも保湿持続力についてはそもそも外側を覆っているだけなのか(?)
乾燥小じわとかは改善されませんでした。

○ホワイトニング効果
1本使い切っただけでは特に感じられませんでした。
トラネキサム酸が入っているようですが、
しみが浮いてくるわけでもなく薄くなるわけでもなく、特に変化なしでした。
肌に対して刺激がなかったのでよかったです。



dプログラムのエマルジョンは何種類か使いましたが、
ニキビのタイプもニキビが改善されなかったし、
こちらも悪くもならなかったけど、これといって何も効果を感じられませんでした。
肌を触ったときも、指にくっつくようなもっちり感はなくペタッとする感じでした。

私の肌は荒れていないわけではないですが、
現状維持になったので物足りなく感じてしまいました。

  • 2019-10-20 22:31:53 by kaoriko03さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kaoriko03さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もんちゃん(@@)さん もんちゃん(@@)さん ゆるめのテクスチャーで塗り広げやすいです。 ただ、保湿力はそ…続きを読む
ホワイトニングクリア エマルジョンページの先頭へ