DECENCIA(ディセンシア) / アヤナス リンクルO/L コンセントレート 口コミ

アットコスメ > DECENCIA(ディセンシア) > アヤナス リンクルO/L コンセントレート > 口コミ一覧 > さりか♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1532件中 400件目を表示

さりか♪さん
さりか♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2020/10/7 22:52:49

モニターでいただいて使用しました。
シワケアなのに全顔に使えるオイルリキッド状の画期的なシワ改善美容液です!
深紅のボトルはとても高級感があり素敵ですが瓶ではなくプラスチック製なので処分もしやすいです。
キャップの先端がスポイトになっているタイプで衛生的に使い続けやすいですし適量もわかりやすくて便利です。
100円玉1個くらいを手のひら全体で温めた後、内側から外側に向かって顔全体にやさしくなじませます。
しわケア美容液なのでシワが気になる部分をやさしく引き上げるようになじませています。
透明でとろんとしたオイルでしたが顔に乗せると思ったよりもみずみずしくて軽いです!
するするとよく伸びてくれてなじませやすいですしべたつきもありません。
ほんのりと香るフローラル系の香りにも癒されます。
スポイトがしっかり長いので最後までちゃんと使いきれそうで嬉しいです。
今年で40代に突入しましたのでこれからもこちらでしわケアを続けようと思います^^

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ディセンシア)

さりか♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Boo.sさん Boo.sさん お試しセットから定期購入、一年程使い続けています。オイルなの…続きを読む
hamashinoさん hamashinoさん DECENCIA(ディセンシア) アヤナス リンクルO/Lコンセントレート…続きを読む
みぃちゃん1さん みぃちゃん1さん スーッと馴染んでとても良いです。寝る前につけると次の日の朝も…続きを読む
スモール・トークさん スモール・トークさん 混合肌でして、日中肌のテカリを感じる時もあるので、オイルの美…続きを読む
うみの海月さん うみの海月さん スポイト状なので、量も出しやすく衛生的! オイルっぽくなくて…続きを読む

DECENCIA(ディセンシア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アヤナス リンクルO/L コンセントレートページの先頭へ