ステラシード / エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー/ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント 口コミ

アットコスメ > ステラシード > エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー/ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント > 口コミ一覧 > なぁなぁちゃさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3740件中 2885件目を表示

なぁなぁちゃさん
なぁなぁちゃさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2020/8/11 10:52:02

ボトルパッケージがシンプルでおしゃれなスキンケア発想のヘアケアブランドの 8THE THALASSO エイトザタラソのシャンプートリートメントです。
今から使い終わったこのボトルを何かに使いたいと思案中です。

初めてタラソ肝細胞というワードを耳にしたのですが、幹細胞や海洋由来の美容成分をブレンドした成分でダメージによるパサつきやうねりに悩む髪を浸透補修して内側から潤いしっとりとしたぷるん髪になれそうです。

浸透補修と空洞化ケアで空洞化した髪を補修して水分を届けて潤いを持続してくれます。
地肌を保水しながら美容液で洗ってエイジングケアが同時にできてクリームのような泡立ちで細部まで汚れをクレンジングするので頭皮汚れと髪汚れをすっきり保水しながら洗う美容液シャンプーなのでスッキリしながらしっとりとした洗いあがりです。
軽すぎず、重すぎない泡で丁度良いです。
トリートメントはダメージによる髪の空洞化部分やダメージホールを修復してくれて剥がれたキューティクルを接着して髪の内外をトータルケアして毛先まで艶やかでうるおいのある髪に導く美容液トリートメントです。

以前クレンジングシャンプーを使ったら汚れを落とす成分が強かったのか頭皮の油分まで落ちてしまったのか乾燥とフケがひどくなり嫌煙していましたが、最先端のスキンケア技術をかけ合わせて生まれた「洗う保水美容液」新発想のヘアケアブランドのこちらの商品は乾燥も感じなく髪もうるおいがあり大丈夫でした。
ダメージとパサつきがひどい髪が少し改善してきているのを実感しています。
乾かした髪がパサつきが少なくひっかかっていた手櫛の指通りが良くなりました。

アクアホワイトフローラルの香りがきつくなくて甘すぎなく少しフルーティーさも感じて良いです。

  • 2019-10-27 13:33:12 by なぁなぁちゃさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

なぁなぁちゃさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

スプロケットおばさんさん スプロケットおばさんさん 洗い心地・指通りの良さ・潤い・香り どれも良すぎて市販のシャ…続きを読む
なにぬぬぬさん なにぬぬぬさん ・頭皮がさっぱり ・髪はしっとりではなくさらさらな洗い上がり …続きを読む
まりりゅーさん まりりゅーさん 肌も髪も乾燥するので普段からしっとりタイプのシャンプーが好み…続きを読む
イーグルス女子さん イーグルス女子さん お試しサイズを使ってみてよかったので本体を購入。“洗う保水美…続きを読む
音夢りおさん 音夢りおさん “ぷるんとした髪に導く”美容液シャンプー&トリートメント ふ…続きを読む
エイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト 美容液シャンプー/ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメントページの先頭へ