クリニーク / ファンデーション ホリデイ セット 口コミ

アットコスメ > クリニーク > ファンデーション ホリデイ セット > 口コミ一覧 > あずききなこもちさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

あずききなこもちさん
あずききなこもちさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2019/10/29 01:50:01

ファンデーションを購入した際、
同じ価格でセットになるのでつけますね?と
こちらのセットを購入。
いつもはプラス500円とか、セットにつられて余計?なものを買いがちですがお得感があるクリスマスコフレですね。

肝心のファンデーション
春に新発売したイーブンベターのシリーズ。
サンプルを約一週間使い崩れにくさに感動しました。以前こちらのパウダーを使い、粉っぽくなくて良かったのですがこちらのリキッドも好印象です。
お昼ぐらいになるとファンデーションどこいった?みたいになるのが嫌でしたが
きちんとカバー力あります。乾燥もしっかりケアすれば気になりません。カバー力が高いファンデーションは割とマットよりですがこちらは艶っぽさも残りそこも気に入りました。

私は色白ではないので標準色です。
こちらのシリーズは他のシリーズよりは少し明るめの色展開とのこと。

セット内容は、
クレンジングバーム、洗顔、クリーム、リップのミニセットです。
洗顔はジェルじゃなくて嬉しかったです笑
以前ジェルが合わなかったので。

バームとクリームも旅行などに便利。
リップはローズっぽい色で秋冬にぴったりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あずききなこもちさんのクチコミをもっとみる

ファンデーション ホリデイ セットページの先頭へ