オバジ / オバジC10セラム(旧) 口コミ

アットコスメ > オバジ > オバジC10セラム(旧) > 口コミ一覧 > ☆聖佳☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1592件中 266件目を表示

☆聖佳☆さん
☆聖佳☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2019/10/29 15:30:12

香りが苦手です。
なんか昔のトイレ洗剤っぽい香りです。

せっかく買ったので、毎朝使ってますが、効果はよくわかりません。
化粧水をつけて、その後、もう一度化粧水に2滴ほど混ぜて使っています。
つける場所は、鼻や頬の毛穴が気になる場所を最初に塗って、顔全体に伸ばしています。

毛穴ケアにと買ったのですが、毛穴に効いてる気はあんまりしません。
夏、海に行ったのに、色白いと言われるのは、これのおかげなのかなあ。
使う量が少ないのかもしれませんが、量を増やすと匂いも強くなるので3滴が限界です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆聖佳☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃろメーカーさん にゃろメーカーさん べたつきがとても強いです。 雑誌のサンプルを使用しましたが、…続きを読む
ぷっくんくんさん ぷっくんくんさん 黄色いビタミンCの美容液。 ここ一か月、肝斑やしみが濃い箇所…続きを読む
いく太郎さん いく太郎さん サンプルを頂きました。 付け心地はツルツルして肌触りもいい感…続きを読む
obaq4102さん obaq4102さん リニューアル時に予約して購入。 使い切りました。 シミ、ニ…続きを読む
オバジC10セラム(旧)ページの先頭へ