エクセル / サイレントカバー コンシーラー 口コミ

アットコスメ > エクセル > サイレントカバー コンシーラー > 口コミ一覧 > u冠さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1360件中 572件目を表示

u冠さん
u冠さん

6購入品

2019/10/31 00:20:31

*ブラウンベージュ→目元のクマに。(茶・軽い黒のハイブリッド)
*オレンジ→口元の青いくすみ隠しに。
*ライトベージュ→小鼻の赤み・仕上げにクマの境目・ハイライトとして。

始めはパッケージ通りオレンジを目元に使っていたのですが、馴染まず。
後に自分は青クマではなく茶クマ・黒クマだ!と気付き、上のようにブラウンベージュで茶クマを隠し、ライトベージュで黒クマの影を飛ばすように使うと上手くいきました。
逆にイエベ色白で口元の青みが目立つので、これを隠すのにオレンジが有効でした。唇の山の部分や広角あたりにライトベージュを重ねるとより色が馴染みます。
筆で大雑把に乗せて、スポンジでポンポン馴染ませてます。

パウダーファンデの前に使う時もあれば、スキンティントとライン使いする時もありますが、重ね塗りしても厚ぼったくなりません。
時間が経っても乾燥しなかったコンシーラーは初めて!感動です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

u冠さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

てぃてぃーeeeさん てぃてぃーeeeさん 隠したい部分はコンシーラーの色も分けて使いたいので3色入りの…続きを読む
※うい。※さん ※うい。※さん 真ん中のオレンジで茶グマ隠したあと下のライトベージュで周りを…続きを読む
まるaaさん まるaaさん 初めての購入。 以前はイブサンローランのを愛用していました。…続きを読む
ぽこぽってーいと♪さん ぽこぽってーいと♪さん 目の下のくまが気になって購入しました。 真ん中のオレンジのお…続きを読む
かおまるわんこさん かおまるわんこさん 頬に出来た茶シミと繰り返す顎にきびの赤いシミのために購入しま…続きを読む
サイレントカバー コンシーラーページの先頭へ