我的美麗日記(私のきれい日記) / シトラスクールミントマスク 口コミ

アットコスメ > 我的美麗日記(私のきれい日記) > シトラスクールミントマスク > 口コミ一覧 > Rたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ66件中 47件目を表示

Rたんさん
Rたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/11/12 01:42:33

スースー清涼感のあるミント系アイテムを使うにはもう寒い時期ですが、シーズン終わりから何度か使っています。
夏用の商品なので、ドラッグストアで値下がりしていたのも購入したきっかけになりました。

1枚ずつ個包装になっているのでとても衛生的です。
たくさん入っているタイプは衛生面を考えて毎日使って早めに使い切るようにしますが、個包装タイプは使いたいときに時々使えて好きです。

美容液にとろみはありますが、シートを広げる時にまごついているとすぐに垂れてしまうので、慎重に取り扱わなくてはいけません。
薄い薄紙のようなシートマスクは白いプラシートに貼り付いています。
不器用でもくしゃくしゃになる心配はありません。

ブースター化粧水の後に、これを使って30分ほど放置しています。
その後はクリームとアイクリームでしっかりとフタをしてスキンケア終了。

かなりスースーするので、これ以上寒くなるとあまり手が伸びなくなるかも。
急いで使い切りました。
やはり暑さ全開の真夏に使ってみたいですね。
痛いような刺激的なスースーではないので、肌への負担はなさそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*yoripi*さん *yoripi*さん 夏に購入しました。 とってもスースーするので、暑い日に最適で…続きを読む
**ゆずまめ**さん **ゆずまめ**さん マスクをつけるとヒヤッとして夏にピッタリだと思います!気持ち…続きを読む

我的美麗日記(私のきれい日記)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シトラスクールミントマスクページの先頭へ