インテグレート / ボリュームバームリップ N ミニセット 口コミ

アットコスメ > インテグレート > ボリュームバームリップ N ミニセット > 口コミ一覧 > 月と雨音さんの口コミ

クチコミ

クチコミ133件中 46件目を表示

月と雨音さん
月と雨音さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2019/11/3 09:09:41

ローソンで30%引きになってて迷っていたら翌週半額になっていたので買いました。
12 こなれヘルシーモード(スモーキーレッド&くっきりダークなマイピンク) です。

スモーキーレッドの色味が今シーズンのブラウンリップブームにちょうどいいんじゃないかと思い購入。
かなりはっきりした濃い茶赤になります。
都会のバリバリのキャリアウーマンにはいいでしょうが、ひかえめでめだつことを嫌う町ではこれは浮くなあという色でした。
着る服を選ぶ感じ。はまればかっこいい女性になれそうです。

マイピンクのほうはニュアンスチェンジカラーなので色味はあまり感じません。
ブルベの自分がこれだけを塗ると顔色悪くなるのであくまでチェンジカラーもしくは下地です。

ミニサイズが持ち運びにはいいですが、使い勝手はちょっと悪いかな。
色もちはよくない。
繰り出し式だと勝手に思っていたのでそうではなく目に見える分しか使えないとなると実際に使える量はかなり少ない・・・。
あくまでコスメケースを忘れた時のとりあえずの品物としてだなあ。
今回は半額だったので買いましたが次回は買わないかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

月と雨音さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ありたま★さん ありたま★さん 2回くらい買ってしまったけど、私には合わなかった…。どうして…続きを読む
m-i-mさん m-i-mさん 口紅を忘れて慌ててコンビニで買ったのですが、お値段の割には発…続きを読む

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボリュームバームリップ N ミニセットページの先頭へ