ディオール / カプチュール トータル パーフェクション ルース パウダー 口コミ

アットコスメ > ディオール > カプチュール トータル パーフェクション ルース パウダー > 口コミ一覧 > ねえたんですさんの口コミ

クチコミ

クチコミ155件中 104件目を表示

ねえたんですさん
ねえたんですさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/11/3 19:27:58

ずっとクレドポーボーテのものを使っていて、乗り換えです。

家で開封して見た時、赤っ!しまった失敗したか?と思ったのですが、使うと大丈夫でした。
クレドは量が多いと白くなりがちですが、こちらは白浮きしません。

まあ普通の値段やねと思ったのですが、一般的なルースパウダーの約半分くらいしかないので、結構割高な商品です。
飽きずに使いきれそうという意味ではいいかも。

さらっとして崩れにくいのはいいのですが、これから寒くなるにつれてかさかさにならないか少し心配。

あと容器がイマイチですね。
クレドはネット式でとても使いやすかったので、小さい穴がたくさんあるやつは出しにくくて久しぶりに使いにくいです。

あまり期待せずに使ったのですが、粉自体は意外と良かったです。
冬も乾燥せず乗り切れたらリピートすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねえたんですさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

rucciさん rucciさん 乾燥しにくいパウダー! プレステージのBBとセットで使ってま…続きを読む
ひさしぶりのケロさん ひさしぶりのケロさん 高い!と思ったけど、色々なカラーのピグメントでくすみを消して…続きを読む
maichummさん maichummさん 夏でも乾燥するので潤いが欲しくてこちらを買う事に。 粉質が良…続きを読む
キヲンさん キヲンさん 今の自分に一番しっくりくお粉と出会えました。 それがコチラの…続きを読む
lullypotさん lullypotさん 旧製品の四角のパッケージのを使用していました。 数年間、コス…続きを読む
カプチュール トータル パーフェクション ルース パウダーページの先頭へ