ディオール / カプチュール トータル パーフェクション ルース パウダー 口コミ

アットコスメ > ディオール > カプチュール トータル パーフェクション ルース パウダー > 口コミ一覧 > キヲンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ155件中 68件目を表示

キヲンさん
キヲンさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/1/22 15:22:19

今の自分に一番しっくりくお粉と出会えました。
それがコチラのお粉です。

美容液でカプチュールの良さは体験済み。
お粉も使ってみたいとずっと思っていましたが、お値段がお高めで躊躇してました。
ですがとうとう@コスSHOPで貯めたポイントを使い満を持して購入!

…何故もっと早く買わなかった自分。
一回の使用量考えたらコスパも全然悪くない。

しっとりした付け心地なのに表面はサラっとしててつい触りたくなります(自分の肌なのにw)
お粉にありがちな粉っぽさもなく付けたその瞬間からキレイ。
うっかり付け過ぎてもブラシで払えば艶まででちゃうから凄い。

年齢的にマット肌だと余計に老けて見える為、ある程度艶が欲しいのでこの仕上がりは最高です。
態とらしくない仄かな艶感。
この何となくツヤ肌?くらいの絶妙な肌感大好きです。ありがとうございます!

ほんのり良い香りでほぼカラーレス。
ファンデの色を邪魔せず透明感が出ます。

お直し用に是非プレストタイプも発売して欲しいなあと思ってます。

  • 2021-01-22 15:22:18 by キヲンさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

キヲンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

rucciさん rucciさん 乾燥しにくいパウダー! プレステージのBBとセットで使ってま…続きを読む
ひさしぶりのケロさん ひさしぶりのケロさん 高い!と思ったけど、色々なカラーのピグメントでくすみを消して…続きを読む
maichummさん maichummさん 夏でも乾燥するので潤いが欲しくてこちらを買う事に。 粉質が良…続きを読む
ねえたんですさん ねえたんですさん ずっとクレドポーボーテのものを使っていて、乗り換えです。 …続きを読む
lullypotさん lullypotさん 旧製品の四角のパッケージのを使用していました。 数年間、コス…続きを読む
カプチュール トータル パーフェクション ルース パウダーページの先頭へ