ディオール / カプチュール トータル パーフェクション ルース パウダー 口コミ

アットコスメ > ディオール > カプチュール トータル パーフェクション ルース パウダー > 口コミ一覧 > すし杞さんの口コミ

クチコミ

クチコミ155件中 67件目を表示

すし杞さん
すし杞さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/1/23 22:07:00

乾燥肌なのでお粉選びは本当に大切。
私は、乾燥しない、くすまない、崩れにくいツヤを残してくれる、が条件です。
最近はその条件に加えて「ふんわり肌」が作れるお粉を探してました。
12月にカウンターで色んなお粉を見せて頂き、検討していたカプチュールのお粉を購入。

粒子がほんとーに細かく、さらさら感がすごいです。
でも乾燥することなく肌はしっとりしています。
たまに夕方Tゾーンのテカリが気になりますが、基本的にはお直し不要です。
常にさらさら

私はティッシュの上にお粉を出して、大きめのカブキブラシで乗せてます。
パフでももちろん良いかと思いますがブラシの方がムラなく、より自然に乗せられるのでおすすめです。
汚れたパフを見るのが嫌だという理由もありますが(笑)

そして、なんといってもくすまない。
お粉自体はほんのりピンク色ですが、トーンアップするような感じではありません。無色に近いと思います。
でも顔色が良くなるんです。1日中。
キラキラしない品の良い細かいラメが入っているので、光を集めるのかな、とも思ったり。
以前は夕方のくすみ対策でコスデコ80番を会社に常備し、お直ししていたのですが、今現在ほとんど使用してません。
それくらい、持続力が高いです。

香りはほぼ無臭です。というか、私自身は何も感じません。

休日は日焼け止めや下地にこちらのお粉を乗せて終わることもあります。
カバー力があるとかではありませんが、乗せるだけで肌が綺麗に見える魔法のお粉だなと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

すし杞さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆あーちゅ☆さん ☆あーちゅ☆さん 使った瞬間感動しました! 毛穴が綺麗に無くなった!! 艶感も自…続きを読む
まいまいbaby214さん まいまいbaby214さん いろんなルースパウダー使ってきました。シャネル、コスデコ、ス…続きを読む
だだろまさんさん だだろまさんさん これは本当にすごいです。 朝にブラシでクルクルと付けて仕事で…続きを読む
サンパーさん サンパーさん ずっと使ってみたくて、やっと購入しました。 何度かリニューア…続きを読む
カプチュール トータル パーフェクション ルース パウダーページの先頭へ