ステラシード / プランプピンク メルティーリップセラム 口コミ

アットコスメ > ステラシード > プランプピンク メルティーリップセラム > 口コミ一覧 > amupi7380920さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ791件中 165件目を表示

amupi7380920さん
amupi7380920さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2019/11/5 15:22:28

トレンディチェリーはほんのり色づきます。
私はもともと血色がいい方ではないので、すごくナチュラルなかんじになりました。
少しラメがはいっていますが、あまり主張しません。

チップは柔らかめでしたが、1回でチップにつく量が非常に少なく、唇厚めの私は何度かチップにとって塗らないといけませんでした。

チップは重めというか、少し固めですが、唇にのせると少し伸びがよくなります。
少しすーすーしますが、私はあまり気になりませんでした。

寝る前に使って唇のケアをしているのですが、美容成分がたくさんはいっているからか、唇はうるっとして、翌朝も乾燥していませんでした。
そのあとのリップメイクも前より調子がいいので使ってみてよかったです。

チップにとれる量の改善があれば文句なしです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

amupi7380920さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ringo0314さん ringo0314さん ブランドファンクラブ限定プレゼントでいただきました! #104の…続きを読む
joggerさん joggerさん 塗ってみるとスースーして気持ちいい。 その後ぷるんとした唇に…続きを読む
ronzさん ronzさん @コスメで当選しました!ありがとうございます(*^^*) 色は102で…続きを読む
のぴたんめんさん のぴたんめんさん プランパー、唇美容液が欲しくて探していたところPLAZAで可愛い…続きを読む
もぐおさんさん もぐおさんさん パッケージに惹かれて購入しました。 付けてみると縦ジワを目立…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

プランプピンク メルティーリップセラムページの先頭へ