LB(エルビー) / ミネラルモイストUVベース 口コミ

アットコスメ > LB(エルビー) > ミネラルモイストUVベース > 口コミ一覧 > マカロワさんの口コミ

クチコミ

クチコミ16件中 3件目を表示

マカロワさん
マカロワさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/11/5 23:11:09

もう1ヶ月くらい経つけどずっと使ってます。
カバー力がある日焼け止めベースなのでこのまま顔色が整うのが楽です。

クラランスの日焼け止めとカラーコントロールベースのピーチカラーにパウダーというファンデなしの軽いメイクにする時は使っていたのですが、そんな感じです。

塗ってすぐはこちらの方が白っぽく見えますが、少し経つとそんなに浮かないです。

たしかに固いので、他の下地やBBに比べると最初伸ばしにくい気もするんですが、すぐ慣れます。
その程度の固さだと思いました。

まだそこまで乾燥しないので、この上にコンシーラーパウダーファンデでかなりキチンとカバーされたメイクが出来ます。

この値段で満足度が高いです。

飽きたらまた何か変えるだろうけど、今のところ不満がありません。

たしか、箱にはパール粒2〜3と書いてあった気がするんですが、小さなパール粒1つで十分で、それ以上だと多すぎになります。

マキアージュのマルチBBベースはこの使い方の時にちょっとよれて、ファンデのベースとしては良かったのですが、これはヨレない点で優れてると思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マカロワさんのクチコミをもっとみる

LB(エルビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルモイストUVベースページの先頭へ