Veet(ヴィート) / ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム しっかり除毛 口コミ

アットコスメ > Veet(ヴィート) > ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム しっかり除毛 > 口コミ一覧 > しゅっ!さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ227件中 20件目を表示

しゅっ!さん
しゅっ!さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2019/11/13 17:44:28

敏感肌用」の青い方と比べるため、こちらも使ってみました。
毎回テストする、肌が乾いた状態で使う、毛が隠れるまでクリームをたっぷりぬる。
説明書通りに使えばどちらでもきれいに除毛できました。

敏感肌用よりも肌が少しピリピリしますが、肌は荒れなかったのでほっとしました。
足や脇の太い毛は、敏感肌用よりもこちらの方が綺麗に除毛できました。
除毛後は肌がつるつるすべすべになって、やっぱり電気シェーバーよりも仕上がりがきれいだし、生えてくるのも遅いです。(2〜3日ですが)

ただこちらの香りは草っぽくて苦手です。アボカド嫌いだからかな?
においはどちらにもありますが、換気扇を使えばお風呂場に残りにくい程度の強さです。

嫌なところは香りくらいなので、敏感肌用よりこちらの方をリピしようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しゅっ!さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

a9c2さん a9c2さん サロンで脱毛しましたが どうしても気がつくと数本細?い毛が。。 …続きを読む
genzouさん genzouさん クリームで除毛です。 計5分で完了なので、あっという間に終わ…続きを読む

Veet(ヴィート)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム しっかり除毛ページの先頭へ