Excellula(エクセルーラ) / パワーローション EX(MILD) 口コミ

アットコスメ > Excellula(エクセルーラ) > パワーローション EX(MILD) > 口コミ一覧 > Pepepechicoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ60件中 43件目を表示

Pepepechicoさん
Pepepechicoさん

6購入品リピート

2019/11/11 14:12:51

しっとりタイプは前にテスター使ったらもったりしすぎてべたついたので、こちらをリピートして3本目。
かなり気に入ってます。

とろみのある化粧水ってぬるぬるすべって浸透しないしインナードライになっちゃうイメージだったけど、これは違った。
ちゃんと浸透するし、翌日肌がふっくらもっちりになって感動!!

2、3滴ずつ掌に出して優しく叩き込むのを数回繰り返して使用すると、いい感じに浸透してくれる。

混合肌用みたいだけど、肌が薄くて水分保持能力が極端に少ない私の乾燥肌でもしっかり保湿してくれる。
敏感肌で合わないものだと痒くなったりヒリヒリしたり赤身が出てしまうけど、そういった異常はなく生理前や妊娠中の肌が敏感な時期も使用できたのでかなり信頼してる。
これを使い始めてから肌が潤ったおかげか頬の毛穴も目立たなくなった。
さすが製薬会社化粧品。
お値段もそこまで高くないのにこんなに効果を感じられてうれしい限り。

ただ全くの無臭なのでスキンケア中にいい香りに癒される幸福感はなく、少し物足りないので★1個減。(逆に無香料が好みの方にはおすすめ)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Pepepechicoさんのクチコミをもっとみる

Excellula(エクセルーラ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パワーローション EX(MILD)ページの先頭へ