msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー リキッド (旧) 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > ラブ・ライナー リキッド (旧) > 口コミ一覧 > Rたんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1439件中 4件目を表示

Rたんさん
Rたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2019/12/8 23:55:17

ブラック使用。
@cosmeでも大人気で、どこのドラッグストアでも売っていたので、購入してみました。

かなり細く描ける筆先なので、細さを重視する人にはオススメです。

アイラインに関して、太い細い以前に、私は落ちにくさを重視します。
目の下にぼんやりと転写されてしまうことが本当に多いです。

このアイラインをちょっとでも使うと目の下が黒くなります。
目じりだけ・インラインだけ、アウトラインだけ、そういう少しだけ使っていても、数時間もすれば、ぼんやり薄黒い下まぶたの出来上がり。

私には合わないんだな、とあきらめざるしかなさそうです。

マジョリカマジョルカのパーフェクトオートマティックライナー以外で落ちなかったものがなく、マジョマジョのは廃盤になっているので後継ぎ探しの旅は続きます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rたんさんのクチコミをもっとみる

msh(エム・エス・エイチ)について

ラブ・ライナー リキッド (旧)ページの先頭へ